ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.219 りんりんからお手紙(コメ返)へのコメント

KOUDAI

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日十条で日勤作業したよ!
疲れたよ(外作業だったからね!)
仕事後俺は後輩と遊んだよ!
湾岸ミッドナイトで遊んだよ!
車のゲームだよ(知ってるかな?)
そしたらまた知らない人に乱入されたよ!
RX8にボコされて悔しかったよ!
てかなんで知らない人に喧嘩売られるのかな?
正直嫌だからね!
ゲーセンのあとは俺は池袋サンシャイン通り店に入国したよ!
さゆみちゃん
さくらちゃん
ぷっちゃんのチェキ撮ったよ!
りんりんちゃん最近会ってないね!
会ったらチェキ撮ろうね(約束だよ!)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る