ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.228 お嬢様入国へのコメント

闇の帝王

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
りんりんちゃんコメ返後回し?
まぁ俺もりんりんちゃんに最近コメしてないからいいかな?
俺は今日休みやったから昼まで寝てたよ(*´ω`*)
俺は作業してる音で起きたからね!
木を切ってる音で目覚めたよ(ウルさかったよ)
そして昼はカップ麺だったからね!
おやつも食べたよ!
あとはダラダラしてたよ!
明日と明後日は錦糸町で外作業やるよ(日勤作業)
明々後日は池袋だよ!
辛いよ(T_T)
その後は地元の隣駅に行ってちょっとした買い物に行くからね!親と行くよ!一人ではないからね!
りんりんちゃんこの前は中央で会ったの知ってるかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る