ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.317 当日だった件。へのコメント

しん

1.5周年、おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧

昨日って、居なかったよね?

ログインしていたら、当日に顔を出しに行けたのに、残念(。•́ω•̀。)
まぁ、イベントの時で良いかぁ(*^^*)

これから、だんだん暑くなってきて、マスクしながらのライブやお出迎えの時は、暑くて大変だと思うけど、体調には気をつけてね(´・_・`)

透明マスクがあると違うだろうし、顔も見れるしね(*´-`*)
一応、φ(・ω・`)メモメモしておくね(*^^*)


それに、この前のアイドリで、メイド人生初のツインハーフだったの?言ってよ!
見に行って、記念に写真やチェキを撮ったのに(。•́ω•̀。)


次の初シリーズを楽しみに、またね( '-^ )b

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんにちは

1、5周年おめでとう!
ギガントアイスいいなぁ、注文したい!?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る