ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.318 本日の魔法は?へのコメント

しん

魔法、なんだったんだろう(´~`)

プロフィールの写真、どっちがどっちだσ(∵`)?


どんな魔法を使ったんだろう?

仕事終わりにツイキャスを見た時、ちょうど配信終了間際だったから、分からなかった( ´•̥ ̫ •̥` )

ただ、マスクが変わっていた様なσ(∵`)?

また明日のツイキャスで、教えてもらおうっと(*^^*)

闇の帝王

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
確かにぴしゅーちゃんとりんりんちゃんポーズ似てるね!
一番最初に真似したのは誰かな?
りんりんちゃん俺は今日も休みやったから妹と映画見たよ!
るろうに剣心見たよ(感動したよ!)
戦いなんて素晴らしかったからね!
次は6月だよ!
楽しみだよ!
次こそは剣心死ぬのかな?
りんりんちゃん…また会いたいね!
チェキ撮ろうね(ポーズは決まってるからね!)

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

おきゅ頑張って!
ストレートもキレイだと思うよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る