ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.323 お披露目会のこととかへのコメント

しん

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

新曲お披露目会、お疲れ様にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)

アプリの表示は、ころころさんがイタズラして解りにくくなっちゃってるからね(´・_・`)
もう少し、分かりやすくなると助かるんだけど、これを変えるとなると、キャスト全員を管理してる妖精さんが大変だから、しょうがないかな(^_^;)

そして、りんりんちゃんがポンコツ(*゚・゚)ンッ?
やる時はしっかりやっているなら、それはそれで かわいいと思うからいいんじゃないかな(*^^*)

まだ、数回しか会っていない私が言える事じゃけどね(*´艸`*)

また、来月の新曲お披露目会、楽しみにしてるよ( '-^ )b

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

ママからの応援プレートよかったね。
2周年目指して頑張れ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る