ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.326 メイドの日へのコメント

りーみん

これがぴたっとくる

何気に楽しんでたんだけどね、輝くとかがやくの表現のしかたとか文字、感じの雰囲気とか選んでると、ぴたっとくる表現になるんだ。だから やっぱり今のりんりんが一番かがやいてるねっ!

かっちゃん会長

こんばんは

りんりん
君は確かに成長しましたね
私は、確信してます
君と初めて会って
この子(りんりん)可愛いし明るくて元気だなとー思った
今やお店の、人気者だよね
私が、良い感じに酔うと
中和剤(グレープフルーツジュース)は
と、聞いてくれたり
ブログ記事の、おや?りんりんの様子がの話題で盛り上がたり
しましたね
あっという間にりんりん
成長しましたね
私は確信して
君の事
応援する
これからもお給仕頑張るのじゃのじゃぞ!
かっちゃん会長より

闇の帝王

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
今なきの池袋サンシャイン通り店が写ってるね!
懐かしいなぁ〜(泣けるよ!)
りんりんちゃん俺は今日中央のらいむちゃんに会ったからね!外だけど…らいむちゃんめっちゃ驚いてたよ!
まるで芸能人会ったみたいなリアクションしてたからね!
まぁ俺は関東では有名らしいからね!
関東のりーみん制覇してるからね!

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

新制服時代に初めて会ったね。
キラキラバッヂ見るまもなくいつの間にやらパーティーメーカーにレベルアップしたよね。
俺はチェキ帳持ってないからみんなのチェキは、違うところに保管してる。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る