ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.329 新曲覚えました!へのコメント

ちほ

りんりん〜にLOVE

こんばんは

しん

おつにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)

こないだ、新曲お披露目会の曲を覚えたばかりなのに、さらに他の曲まで、覚えるの早いね(*^^*)

今度、リクエストしに行かなくちゃヾ(´︶`♡)ノ

行く時に、届いた物も持って行くから、楽しみに待っててね( '-^ )b

ぴしゅーちゃんの分も、バーチャルを頑張っているみたいだけど、体調を崩しやすい時期でもあるから、気をつけてね(´・_・`)

ライブ、楽しみにしてるね( '-^ )b

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

新曲覚えたんだ。
まだ、りんりんちゃんのライブ頼んでないなぁ。
ポケモン俺好きだからその曲も頼もうかな!
行けるようになったら!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る