ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.331 本日!VMT!へのコメント

りーみん

ちょっと、りんりんちゃん!

みずきういです!自己紹介を休憩中に見たらね、マサラタウン、フエンせんべい。これは!がっつりポケモンじゃないか!?w語らせておくれwあれはちっちゃい頃、いとことそろってゲームボ-イアドバンスをやってた頃。やりまくってたルビーで相棒のジュカインが86レベで無双してた。懐かしい。そして緑大好きだからエメラルドも買ったんだ。そしたらまたほぼ同じストーリーをこなすのが大変だったwちょっと萎えてたなwでもそのいとこのパパが一緒にチャンピオンと戦ってくれるくらい優しくて、母さんにやりすぎで止められてたゲームをやらせてくれたんだ。最高のバトルフロンティアだった。ごり押しだった。後ね。26日にいろはちゃんとのパジャマ配信参加しるからよろしくね。恥ずかしくて話せるか不安だからお手柔らかに~ちゃりんりん♪ちゃりんりん♪ちゃりん、りんりんりりんりん♪これオリエンタルぽっぽ作ww長文せんきゅw

ちほ

りんりん〜

こんばんは

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんにちは

しょこらちゃんとのツーショット二人ともキレイに映ってるね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る