ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.338 奇跡のショットへのコメント

のりのり☆

りんりんちゃん☆

とっても可愛い(●´ω`●)

ネアタン

りんりんさんこんにちは

1ヶ月に10曲も覚えるなんて凄い努力家ですね。
ライブリストも1ページに収まらずに2ページめになる日も近そうです。無理し過ぎず頑張ってください。

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

強そうにはみえないよ。
身長が高めだからモデルもできそうだとこの1年と数ヶ月ずっと思ってて言えなかった。
練習好きって努力家だね。

ミズキウイ

か、(*≧-≦)

可愛いの極みぃ!wあと8曲覚えるの!?りんりんは焦らなくて良いぞ、なんてったって倍速りんりんだもんね-。なんつってw
いま、途中で起きちゃって寝れないwじゃの

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る