ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No. 344 浴衣、、、!!!へのコメント

闇の帝王

りんりんちゃんこんにちは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんにちは(*´ω`*)
関西行きたいけど新幹線代とか高いから無理だよ!
まぁ関西のりーみん行きたいね(そしたら関西弁聞けるからね!)
萌えるからね〜!
標準語でも萌えるけど関西弁のほうがめっちゃ萌えるよ!
俺も関西弁出てしまうから…ちょうどええのかな?
後輩と話すときは関西弁だからねぇ〜!
けど普段は標準語だよ(無理矢理!)
りんりんちゃんは標準語だもんね!
俺はもう今日の仕事終わったけどまだ…一仕事残っとるからね!
明日は池袋で日勤作業だよ(´;ω;`)
明後日は俺梅島で2箇所も作業するからね!

ふみにゃん

りんりんちゃん、おはよう

りんりんちゃんなら和服似合うよね?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る