ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.367 とっても嬉しすぎたこと!!へのコメント

りーみん

とところです!

りんりんちゃん、こちらこそありがとうー( ˙▿︎˙ )
会えてたくさんの元気もらいました!
また必ずいきます!

悪魔の35

りんりんちゃんこんにちは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんにちは(*´ω`*)
京都からって凄いねぇ〜(゚д゚)!
俺京都に行きたくなったよ!
京都って言ったら宇治抹茶だからねぇ〜!
後は金閣寺に清水寺と三十三間堂とかね!
俺修学旅行のとき京都&奈良だったからね(中学校)
高校は沖縄だったけど…真夏に行ったから暑かったよ!
でもホテルは豪華だったよ!
もちろん食事も豪華だったし!
ゴーヤの天ぷらも食えたし…俺が好きな…ゴーヤチャンプルも食えたよ(おかわりしたよ!)
俺はゴーヤが好きなんだよ!
りーみんではゴーヤとかないもんね!
あればいいんだけど…!
りんりんちゃん最近また会えなくなったね!
元気にしてるかな?
俺はいつだって元気だよ!

ネアタン

りんりんさんこんばんわ

京都からとは遠い所から遥々と嬉しい限りですね。

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

遠方から来てくれたのは、感激だね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る