ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.369 お知らせへのコメント

悪魔の35

りんりんちゃんこんにちは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんにちは(*´ω`*)
最近会ってないね!
元気にしてるかな?
それに俺駅前入国するんだけどりんりんちゃんいないからね(なんでなのかな?)
おかしいよ!
てか俺は元気だよ!
相変わらず忙しいけどね!
けどもう大丈夫かな?
今日は東向島で日勤作業だよ…!

かっちゃん会長

りんりんちゃんこんばんは

おかえりと、お久しぶりだねー。
心配したよー
このまま、卒業しちゃうんじゃないかとね。
そしたら、ガソリン(秘伝、本家本元のセクシーレモンサワー飲めないよー)
でも、会えて安心したよー。
今後は、この合言葉が出たら、飲物のオーダだからね
ガソリン、セクシーレモンサワーかセクシーウーロンハイ
ハイオク、ビアリー
軽油、ラブカク
中和剤、グレープフルーツジュース
りんりんちゃんなら、天才だから、わかるよね?
また、夢の国で会おうね。約束じゃぞ!

とも300v

りんりんちゃんへ

ともさんですよ!

セシル

りんりんちゃんお久しぶりです

せっかく仲良くなれたのにしばらく会えなくて寂しかったです。でもその間も入国は続けていました。9月になってまた会えるのを楽しみにしてます。これからも駅前店を応援します。

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

復帰楽しみにしてるよ。

ネアタン

りんりんさんこんばんわ

心配になるくらいの長い旅でしたね。これで一安心しました。今度ポケモンネタのチェキ撮りましょう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る