ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.391 投票最終日へのコメント

ネアタン

りんりんさんこんばんわ

当日行けないですが票入れときましたよ。ここまできたら一位通過して欲しい。

かっちゃん会長

やれば出来る!

M泣いても笑っても、最終日だ!
今から、負けたー思うのが、負けだ!
私は、出来る、諦めないと言う気持ちでいれば、一位で決勝戦に行けるんだ
憧れのヘブンズゲートのステージに立とう。
電気街メイドちゃんの代表としてね。
ここまで、苦しい思いや厳しい状況だったこそ、ご主人様やお嬢様や
厳しくも優しいねいろママの応援、そして、俺からの激励コメント?の
おかげもあり、、4位から1位!に
りんりんちゃんは、普段から頑張り屋さんだから
オールスター絶対に行けるよ。
あと、数時間後には、君は頂点へ立てるのです。
気持ちを引き締め結果を待とうねー
あと、負け惜しみはしないこと
負けても次の戦いに向けて作戦を考える事が最大のお守りさ
頑張りーみんりんりんちゃん。
かっちゃん会長より。

とも300v

りんりんちゃん、おはにゃん。

ともにゃんです。
昨日は大好きなりんりんちゃんのライブがたくさんたくさん見られてとっても楽しかったです。
マジカルトレインの都合で最後は挨拶が出来なくてごめんなさいm(_ _)m
僕の全てはりんりんちゃんに投票しました。
オールスターは1位通過出来ることを願っています。

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

オルスタ1位がんばれ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る