ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑NO.396 当日へのコメント

とも300v

りんりんちゃんなら大丈夫

ヘブンズの舞台の上のりんりんちゃんは予選1位通過の貫禄十分!
せっかくの特等席だったけど、最後まで居られなくてごめんなさい。
このコメント書いている時間はまだ決勝戦の最中!でも、りんりんちゃんなら大丈夫!チーム駅前のみんなも応援しているし、実力もあるからね!!
頑張ってください。
結果はどうあれ、今度決勝出場のお祝いをしようね!

ネアタン

りんりんさんこんにちは

りんりんさん当日頑張ってください。応援行きますね。

たかぼー

ついに

当日かぁ〜。
気負いすぎずにありのままでいいと思います。
シーザーサラダが待ってるので、
頑張って負けないで応援してるから!

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんにちは

決勝、頑張って

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る