ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.399 クリスマスイベントとか色々へのコメント

ミズキウイ

クリスマス一瞬だったくねww

秒で終わった感じだわ-w三日くらいねぇとなw

とも300v

大丈夫、りんりんちゃんは最強だから!

クリスマスイベ、お疲れ様でした。
頑張って行った甲斐がありました。
ちょっとセクシーなサンタさんに囲まれて楽しいクリスマスを過ごすことができました。ありがとうございました。
最近は、なかなか体調がすぐれない時もあって、周りのみんなに迷惑をかけていないかが心配です。
でも、今の自分にはめいどりーみんのめいどちゃんたちに会うことが、元気になる1番のお薬なのです。
自分の身体と相談しながら、これからも会いに行きます。よろしくね!(≧▽≦)

ふみにゃん

りんりんちゃん、おはよう

昨日は、イベントお疲れさま
へぶんずでのPM活動も楽しいんだね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る