ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.402 お願い背中のジッパーちょっと上げてちょうだいへのコメント

ミズキウイ

ジッパーあげてとかなにいうてんの~ww

ちなみに駅前坂は耐えられません致死量ですハイww
嬉しいことに特権の暴力でしたwwとか言ってまた頼みますwハイぃ~wwあの頃の青春が100倍くらいになって最高だった~

ネアタン

りんりんさんこんばんわ

久々にネームプレート本気出すかな。

ふみにゃん

りんりんちゃん、おはよう

今年は、巫女服でおきゅしなかったの?

イッセー557

シリアルをお皿にぶちまけ「遅れちゃいそう!」って叫んでいる半分着替えたワンピース慌ただしいモーニング。僕の名を何度も呼んで「ミルクはどこ?」って聞くけれど冷蔵庫以外にしまってあるミルクなんて見た事ない!

りんりんちゃんおはようo( ^_^ )o

「ジッパー」
みるきー、けいっち、あかりん
オリメンのNMB48の代表曲
「ここにだって天使はいる」公演の
ユニット曲。
圧倒的セクシーさが売り(・ω・)b

3人揃うとやはりイイ感じになる。
ヘブンズのステージが良いかな•́ω•̀)?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る