ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
来てくれてありがとう♡へのコメント

楼庵こだっち哥哥

浴衣美人は……

なつめ様で決まりですね。

めっちゃ可愛くて最高です。実物を見に行けなかったのが悔やまれます(笑)

#なつめ様可愛い過ぎる好き死ぬ

もみじ

夏は浴衣が粋だね

今日もありがとう!
なつめちゃん、浴衣とても似合っててびっくりしたし、お給仕もしっかり動けてるようになってて(上から目線に聞こえたらごめんね。)何だかお姉さんになってきてるように感じたよ〜(^o^)

りぼんちゃんの写真もすごくかわいく撮ってくれて本当にありがとう!大切な思い出にします…!感謝感謝です<(_ _)>

あと浴衣と下駄でライブだったけれど普段と変わらずキレキレで驚いたよ!
普段より足が疲れてるだろうからゆっくり休めてね(-_^)

MO34

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る