ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
お互い幸せになろうね♡へのコメント

りーみん

今日はありがとうございました!!

なつめちゃん、あきにゃんです!!
今日はいっぱいお話してくれてありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しかったです!!
王子様に負けないように頑張ります!!
また遊びに行きますね♪

なるくん

会いたくて会いたくて

震えてるよーーーー!!!!!\(^o^)/



なるくんさんです。



写真は魔法学校の写真なのかな?
あんまり魔法は教えてなさそうだけど…笑


テストの結果どうなのかなー?
無事に努力が報われてくれるといいな( ^ω^ )


お互い幸せになろうねってことだけど、なるくんさんはもう既になつめちゃんに癒されて超絶幸せになってるから(結婚できてないけど)、あとは俺がなつめちゃんをいっぱい応援して幸せにするだけだね!がんばる!


コメ返もありがとう!こまめにやってくれて嬉しい\(^-^)/

俺もいっぱい話したいし、いっぱいお話ししようね!
趣味の話(空を飛ぶこと)とか好きなタイプ(ちょうちょさん)とか!!


※はじめてプロフィール見た(笑)


じゃあお勉強さんで知らず知らずのうちにストレスたまってると思うし、たぶんなるくんさんに会えなくてストレスたまってる(願望)から、しっかり半身浴してリンパ流して寝るんだよ!
おやすみー!(*^^*)

師匠

お疲れ様!

もう10月だね

『あんさんぶる体操』一人だと、けっこう恥ずかしいかも(笑)

オフショット貴重だ♪

筋肉の歌

またまた

痩せても柔らかそうなほっぺた、
ムニッとして~。
本当にカチューシャも似合ってて、本当に魔法使いの妖精サンみたいです。
・・・安心しました。
・・・ではでは、・・・またね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る