ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
おはにゃんへのコメント

ビギナー

アイドルマスター

なつめちゃん、お疲れさま〜
アイマスの「自分REST@RT」って曲、めっちゃいい曲だからよかったら聴いてみてください
^_^

たくにゃん

なつめにきゅん

言いたいことがある!
なつめちゃん やっぱり可愛い✨
PMでドリーム制服はカッコいい!
SBYに入国して本当に良かったって思ってる
公式リポーターとして
めいどりーみんの楽しさを教えてあげてよ!
いつも元気貰ってる(´ε` )ありがとう✨

師匠

お疲れ様!

おつにゃん!

スケジュールが変わったりたいへんだけど、頑張ってね♪

Baimai-葉っぱ

^_____^

I like your photo :)
Hope someday I can see Natsume-chan's PartyMaker performance.

筋肉の歌

こんにちわんです

ご無沙汰しています。PMイベお預けになっちゃったね。楽しみはとっておきましょう。

いつの間に大人ぽく、お姉さんぽくなってるし。(なつめちゃんの良さは残りつつ。)

猫前店にまで行ったりするんだ!!留学ではなくて、お嬢様入国で!?

自分も一度は猫前店、なんば店、オタロード店、小倉、天神、タイランドへ行って来てみちゃうかな。
・・・もちろん勉強ということで、
シラフでだよ!!

・・・でも、やっぱり渋谷に戻って来ちゃうんだよね。

今年も宜しくお願い致しますっ!!

ばいわん

おしげ

なちゅめぇ!!!

最近Twitterも頑張ってるから無理せず自分のペースでやって行ってね!
元気ななつめの姿を見るのが1番嬉しいんだから!

じょうちゃん

PM任命おめでとう

PMの衣装も変わったし
なつめちゃんのPM衣装姿を見てみたい

ビギナー

お疲れにゃん〜

なつめちゃん、おつかれさま〜
今度、犬派?猫派?
なつめ派ー!!
・・・ってやりたいです笑笑
(=^x^=)

クレヨンしんちゃん

おはにゃん?(笑)

そうなんやね?
PM任命、おでめとう~!\(^-^)/
何事も、経験だね。(^-^)
これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)
また、愛に行くからね。
と言いたいけど、ここ最近東京のコロナ感染者。
急激に、増えてるね?
くれぐれも、気を引き締めて油断しないでね。
以上、俺の友だちもこの前コロナ感染したと聞いてくりびつしてる、しんちゃんでした。
俺も、気をつけるからね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る