ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
くまくまがおーへのコメント

ビギナー

寂しいとき、って、、、

入国したくなるよね、、、
(T▽T;) 笑

^_^

おしげ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ホントに最近寒いね、風邪ひかないように気おつけてね!
ちなみに寒いとき僕はコーヒー淹れる!
で、寂しい時は、、、あんま寂しいって思う事無いけど思った時は、りーみんでの楽しかったこと思い出してる!!

クレヨンしんちゃん

夜ご飯?

焼肉ちょっとと、チキン何番。(笑)(^-^)
(あれ、可笑しな事になってるよ。笑)
って言っても。これ。
お弁当屋さんの、おかずね。(^-^)
今日は、暖かったよ。
15度くらい、あったから。
夜になって、冷えてきたかな。
コロナ各地で大暴れしてるから、気をつけてね。
以上昔、マイコプラズマはいになってしんどい思いしたしんちゃんでした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る