ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
目指せセクシーメイドさん♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

あかん。

セクシーじゃなくて、可愛い~!(ノ≧▽≦)ノ
って、言ってしまう。(^-^)
いつか、セクシー担当になれると良いね。(笑)(^-^)
セクシー担当って、なんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お笑い担当なら、何とかわかるけど。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たつや

こんばんは

新宿東口て出会った方になつめちゃんの
笑顔がサイコーだから一度行ってみてとの
ことで、本日SHIBUYAに初入国しました。
本当笑顔も可愛くて接客もgoodでしたよ(^ ^)
また遊びに行きますね。
私に教えてくれたご主人様にも
よろしくお伝えくださいね。
瞳がちょこっとセクシーだったかも(^.^)

おしげ

なちゅめ

もう一押し!!
でも、なちゅめはSBYの癒し系お姉さんだと思うなぁ
何やってても見ててポワポワするんだけど、でもしっかりお姉さんで、たまにドジっ子なところがたまらんくらい可愛い

よちよち

コンビ名!!

四字熟語や色の組み合わせ、可愛いらしい英語や言葉の組み合わせなど考えてみたけど、うまく組み合わせることが中々できず・・・

夏の南の島(国)の象徴といえば、
ヤシの木
椰子の実(ココナッツ)
どちらも花言葉も素晴らしいです。

・・・「ハイビスカス」!!

こちらも生命が宿っていてロマンがあり、一日花だけど次々とつぼみをつけて、新しい花を咲かせ続けます。

青(水色)や紫はもちろん、ピンクや黄色、オレンジ、赤、白、そして支えている茎や葉が緑です。

・・・どうでっしゃろ!?

あ、十分cuteでbeautifulだと思います!!

MLAこだっち哥哥

それはもちろん……

セクシー担当だと思います。

なつめ様はスタイルも良くて立ち姿も美しいので、素質十分だと思慮いたします。

あとは…………次回、拝顔の上でお話しますね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る