ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
たまには羽を伸ばして♡へのコメント

りーみん

いいねぇ

なつめ氏のプライベートも可愛いねぇ☺️
いっぱい楽しめたかなぁ?

ビギナー

超絶、出不精なので・・・

むしろなつめちゃんに教わりたい、、
泣 笑笑

でもむりやりあげると、
昔、出張で行った熊野かなー

季節は、なんと言っても、夏

なつめちゃんだけに?


というか、
世界遺産の熊野古道で有名なので
鬱蒼とした森のイメージだけど
行ってみると真逆の、
青い空と青い海か広がる
日本離れした南国です。

娯楽施設とかぜんぜん無くて
そこがいい

日本一、雨の多い地域なので、
もし行くとしたら
梅雨が明けた夏がいいね
花火大会とか
ぼくは見たことないけど
きっと最高だと思うよ〜

こんど旅の思い出、
聞かせてにゃん

師匠

おはにゃん!

沖縄はすごくよかった! もう一度いきたい

旅行ってほぼ天気しだいだよな~

クレヨンしんちゃん

なつめ~!(泣)

遠出するなら、どこ行く?
渋谷かな?
なつめに、愛に行く!(泣)(>_<)
遠出すると、新しい発見あるよね。
よっし!
決めた!
なつめに、愛に行くぞ!(笑)\(^-^)/
(なつめ以外の子にも、愛たい。)
このブログ見たら、何か知らんけど。
目から塩水、溢れてきた。
再来週の翌週に、愛に行けるかな?
世間一般企業で働いてないから、遠出するのにも。
一苦労。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る