ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
メイドの休日へのコメント

師匠

おつにゃん!

いい写真だね!

久々にひとりカラオケ行ったよ♪

任侠道

なつめちゃんおはよー(*´ω`*)

草津温泉いいなぁ〜!
踊り子乗ったのかな?
踊り子に乗りたいよ(*´ω`*)
俺まだ一度も踊り子に乗ったことないよ(*´ω`*)
俺は鉄道好きだからね!
なつめちゃんも鉄道好きかな?
俺だけかな?
まぁ相鉄も好きかもしれないけど…!

クレヨンしんちゃん

休日?

死体ごっこかな?
ずっと、寝てる。
あっ、寝てる言ってもぉた~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
そう、ゴロゴロして過ごしてるかな?

時間や予算に余裕あれば、りーみん入国したり。
昔は休日になったら、すぐ映画館行って映画観たりしてたなぁ~。

1日平均日本、映画観たりしてた。
あっ、日本じゃなくて二本やった!(笑)(^-^)

年間150本くらい観てた。
ホラーとかは観ないけど、それ以外は観てた。

今は、あまり行けてないけどね。

基本アウトドア派なので、外出歩くのが好きやけど、今こう言う時期?事態やから出歩いてないかな?

来週、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ビギナー

噂のお姉ちゃん。

旅の姿もすてきななつめちゃん、
オフショット、楽しみにしてるよー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る