ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
るんるんきぶん♡へのコメント

ビギナー

さいきん買ったもの

なつめちゃんのVMT!!
ぜんぜんバーチャルじゃなかったけど笑
楽しくお話しできてうれしかったです!
ありがとう〜〜

アザトカワイイね!!


ちほ

なつめちゃんこんばんは

私は去年まで学生だった!
良くね自転車で遠いところまで行くことが多かったもんで、スポーツ系の服ばっか買ってた。

でも社会人になって色々なことを挑戦していこうという気持ちになったので!オシャレな服や、最近はカラコンとか
メイクとかハマってる!
服はhoneysっていう所でスカート買ったよ!
おやすみ

クレヨンしんちゃん

最近、お買い物した?

なつめ~!(泣)(>_<)
ごめんね。(泣)(>_<)
昨日、愛に行けなかった。(泣)(>_<)
アイドリ、池袋、新宿入国したのに、渋谷行けんかった~!(泣)(>_<)
(実際は泣いていないが、あくびが止まらず涙出る。笑)
また夏くらい?に、愛に行けるかな?
最近、買ったもの?
記憶に、ないなぁ~。
中古のCDかな?
実写版「キングダム」の、サントラ。
そのガーデニング?
あっ、カーデガン?(笑)(^-^)
可愛いね。(^-^)
カーデガン可愛いから、なつめの可愛さ引きだってるわ。(笑)(^-^)
改めて、また愛に行くからね。(^-^)
以上、今秋葉原のネカフェに居る。
お喧しゅうございましんちゃん。

師匠

おつにゃん♪

買い物はストレス解消になるよね!

買いたい物は、いっぱいあるよ

MLAこだっち哥哥

最近は……

推しのシンガーソングライターさん出演のDVDとか、某夢の国の巻物とか買ったかなぁー。

そろそろ、なつめもタペりta……いゃ、なんでもないです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る