ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
みなみちゃんとのデートなの♡へのコメント

師匠

おつにゃん

美味いに決まってる!

花粉症はどうかな?

ぎがんとぱわー

ブルーローズ

ツイッター上げてくれてるの見たよ。

間に合えなかったけど、ツイキャスでもライブを観せてくれてありがとう。
(*´・ω・)ノ♪

それでは バイガォー

ビギナー

なつめちゃん、、、

もしかして、
体調が良くないのかな、、、
早く良くなりますように。
休む時はしっかり休んでね。

ビギナー

プリクラとか、

仲良しかよ!!


みーなっつ 、最高!!!

食べすぎのあとは
ライブで
カロリー消費しないとね!!!
笑笑

タカ

もしかして

渋谷で食べられるお店かなぁ?
行ってみたいんだよなぁ

重岡りょう

なつちょ!!!

な、なにー!!!デートだってー!?聞いてない笑
びっくりしすぎて「ちょ!」連発してしまうちょ!!

メイドさんがプライベートでも仲良くしてて、めいどりーみんのメイドさんの仲の良さが分かります(^^)

なつめの「ちょ!」が聞いたいですちょ!!

ちょちょちょちょちょーーーーーーーー!!!!!

NICOLESS

なつめちゃんこんばんは(*´ω`*)

なつめちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺も肉寿司食ったよ(焼肉屋…)
会社の飲み会だよ!
今はこんなご時世だから飲み会はやらないけど…飲み会楽しかったよ!
なつめちゃん俺は明日と明後日休みだよ!
明々後日は事務所で日勤作業だよ(東京スカイツリーだよ)
一日中いるからねぇ〜!
帰りたいよ…やることないからねぇ〜!
なつめちゃん…久しぶりにコメするけど覚えてるかな?
コメ返の時に教えてね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る