ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なつめUSJ行くの巻♡へのコメント

ビギナー

なつめちゃん、おはよー!

もしかしてついに、
自画像を描いちゃうのかなあ?
とにかくTシャツ楽しみー!!

ビギナー

おや〜?

お写真が3枚のうち2枚変わってる!!
綺麗!!可愛い!!
ちょっとびっくり!?

MLAこだっち哥哥

最近は…………

どこも行ってないなぁ。
早く貴女に会いたい……と、数回入国しましたがタイミングが合わなくて遭遇出来ず(泣)

にゃちゅめ様に会えない日々は辛い。

師匠

おつにゃん!

楽しそうだね♪

いいかげん会いたいにゃん

けんご

こんばんは!

なつめちゃんユニバ行ってきたんだね♪楽しかった?

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

USJ、行ったん?
って、何でちゃんキティ?(^-^)

サンリオじゃなくて?(笑)(^-^)

最近、どこ行った?

仕事場。(泣)(>_<)

りーみん入国したい~!(泣)(>_<)

あっ、1週間前。
名古屋招き入国した。

次の日から仕事やと思ったら、楽しめなかった。(泣)(>_<)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る