ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
いくらちゃんHappybirthday!!!へのコメント

ビギナー

ありがとう

今日はなつめちゃんに久しぶりに
会えてお話しできて
ライブも見れていっしょに踊れて
最高でした。
とても言葉で語り尽くせないです
本当にありがとうー
またこんどゆっくり会いに行くね
本当に本当にありがとう

ビギナー

いくらちゃんおたおめ!!!

いくらちゃんが、
あいにーじゅー、、
っていう曲がわからない、、、、
って困ってたとき、
それハートサングラスじゃない!?
ってスッキリな答えを出してあげたのは
僕です笑笑
いつかお祝いに行くね〜!!!
いくらちゃん、お誕生日おめでとう!!!

クレヨンしんちゃん

ん?

ばぶばぶで、かわちぃ。
いくらちゃん?
いくらちゃんは、「バブ~!」と、「ハ~イ!」しか言わないんやないん?(笑)(^-^)
(何か、勘違いしてる?笑)

おでめとう!\(^-^)/
やね。

改めて、みんな、おでめとう!\(^-^)/

また、愛に行くからね。

たぶん早くて、6月末くらいか7月のどこかかな?(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

師匠

おつにゃん!

いくらは、他のキャストとは違う良さがあるね!

誕生日のお祝い、検討してみます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る