ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
お久しぶりのブログです!へのコメント

Kazu

なつめちゃん!こんばんわ!

今日は、沢山のLIVEお疲れ様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
どの子のLIVEも、本当に上手ですごく良かったです

たつやくん♪

なつめちゃん、お元気でよかったよ‼️

なつめちゃん
こんばんは♪
今日のめるるんちゃんとの
バーチャルとっても楽しかったよ!
なつめちゃん
お元気でよかったよ‼️
僕は心配してましたよ
もしかしたら
なつめちゃん
バーチャルに出て
こないんじゃないかなと
バーチャル始まってすぐ
なつめちゃん出てきて
とってもうれしかったよ!

なつめちゃん
明日のアニマルイベント
楽しみだね!
なつめちゃん
久々のお給仕になるから
無理しないでがんばってね!

それでは
またお会いしましょう
これからもよろしくね!
体に気をつけてね
お元気でね♪
じゃあまたね
ばいにゃん♡

たつやくん♪

なつめちゃん、元気でよかったです‼️

なつめちゃん
こんばんは♪
ブログ更新してくれて
ありがとうね
なつめちゃん
元気でよかったです‼️
僕は少し心配してましたよ
なつめちゃん
早く復帰してくれることを
願っています

新人戦中間発表
めるるんちゃん
1位本当によかったね!
このまま優勝できるように
僕も応援しますよ!
なつめるるんちゃんの
バーチャル僕も参加するので
一緒に楽しく過ごしましょう♪

それでは
これからもよろしくね!
体に気をつけてね
お元気でね♪
じゃあまたね
ばいにゃん♡

なるくん

なつめちゃん!!

お久しぶりー!\(^o^)/



元気かい??( ノ^ω^)ノ


復帰楽しみにしておるよ( ノ^ω^)ノ

師匠

おつにゃん

久しぶりだね

なつめるるんのバーチャルもあるよね!

またね

ララ

なつめさん

こんばんは。めるるん、応援します。Instagramにいいねをしています。渋谷めいどりーみんのGoogleのクチコミにコメントさせて頂きました。とても画像プレゼントが素晴らしかったので。まだ入国した事がないけど入国した時はどうか宜しくお願い申し上げます。新型コロナウィルス感染症の感染拡大でまだまだ予断を許さない状況ではございますがお加減、ご健康にお気を付けてお元気に頑張って下さいませ。夜分にコメントを失礼致しました。それではおやすみなさいませ。ドロン。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る