ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なつめちゃん卒業します!!へのコメント

なるくん

おお!!!!

なつめちゃん当日までブログの更新ないと思ってたのに更新してて偉いよ!!!\(^o^)/


これから全部コメントするよーーー!


最高の卒業式、任セロリ!!!\(^o^)/

なみ

なつめちゃん

寂しすぎるよー(;ω;)
なつめちゃんに会いたかったなぁ…

師匠

おつにゃん

正直、予想はしてたけどホントに急だな

残り2回しかないけど楽しんでね♪

ララ

なつめさん、

こんばんは。なつめさん、31日の2周年をお迎えしてのご卒業との事でとても寂しくなりますね。私のようなめいどりーみんやSHIBUYA店をツイキャスで8月下旬に知った者としては何も言えませんが本当に長きに渡り、みなみさんと初期に渡り、店舗を支え、今日のSHIBUYA店の発展に大きく寄与して頂き、盛り上げて頂き、ありがとうございました。ご卒業されてもまた遊びに来て欲しいと思います。きっとメイドの皆様や従業員の皆様、ご主人様やお嬢様がお喜びになると存じます。ご卒業の日はお天気が良く、お日柄も良く、有終の美を飾れる事を切に祈っております。なつめさんの更なるご発展とご活躍を心よりお祈り致しております。めいどりーみんSHIBUYA店は今では凄いご立派な店舗にご成長されて素晴らしいですね。31日はキャストの皆様や従業員の皆様、たくさんのご主人様やお嬢様にご挨拶が出来てお巣立ちが出来るといいですね。配信は当日は見れませんが職場から素晴らしい1日になる事を祈っております。長文、失礼致しました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る