ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なつめちゃんの卒業式まで残り3日となりました。へのコメント

ララ

なつめさん、

こんにちは。お元気ですか?ご卒業されてだいぶ日が過ぎましたね。これからもお元気にお過ごし下さいませ。またSHIBUYA店様をはじめ、めいどりーみんの各店舗様に遊びにいらして下さいませ。ご健勝とご多幸を心よりお祈り致しております。

ちほるん

なつめちゃん

いつもいつもツイキャス、tiktokLIVEでお話とても楽しかった。バーチャルもとてつもなく楽しかった♡
楽しい想い出がいっぱいだよ!
なつめちゃんほんと可愛くていつもいつも辛い時はなつめちゃんを思い出して頑張ってる!ありがとう!
だいちゅき

タクルス

なつめちゃんこんにちは

卒業式まであと3日か
なつめちゃんかわいい写真だね❗️

師匠

おつにゃん

三編み珍しいね♪

なるくん

知らないなつめちゃん

ハロウィンに初お給仕でクリスマスイブに正制服授与か!!\(^o^)/


さすがなつめちゃん、ゆうしょーう!!!!\(^o^)/



なるくんさんに出会うまではまだまだだいぶ長い。
案外知らない期間長いよなぁ

あまてらす

なつめちゃん

お人形さんみたいでかわいい〜
そして目が赤いw

それではまた明日

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る