ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なつめに魔法かけられたい人集まれ〜♡へのコメント

ララ

なつめさん、

こんにちは。ご卒業されてもまた遊びにいつでもおいで下さいませ。自分もSHIBUYA店のメイドさんもお料理もお店の雰囲気も好きです。なつめさんがこんなにもたくさんの方々に愛されて、ご支持されているのを拝見していると素晴らしい方だと改めて実感しました。お風邪やコロナ感染症、インフルエンザにお気を付けてお過ごし下さいませ。

なるくん

泣いても笑っても

あと2回!!\(^o^)/


最高の週末にしようね!!\(^o^)/

タクルス

なつめちゃん

泣いても笑っても残り2日だね
本当に卒業するんだね
今日もお給仕頑張ってね❗️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る