ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
(TT)(TT)へのコメント

じゅーべい

なんと?

こんばんここあ♫
じゅれちゃん卒業なのか、、、寂しくなるね
卒業までじゅれちゃんを盛り上げてね^ ^

師匠

お疲れ様!

じゅれが大人っぽいから、お子ちゃま感がハンパない(笑)

大ちゃん

こんばんは♪

お写真いっぱい\(^^)/
嬉しいのだ(笑)
癒しのじゅれちゃんよね。じゅれちゃんは品がいいお姉さん♪ここあちゃんとじゅれちゃんコンビは本当に姉妹みたいでかわいかったなあ。
結局おいらはじゅれちゃんのダンス見られないや(T-T)。じゅれちゃんもBiSH好きなんだってね♪
ユニットで二人でBiSH踊るの見たかったよう(T-T)
残り少ないけどお給仕で二人の楽しい思い出つくってね!
ブログ更新ありあとにゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る