ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
たのしかったฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)へのコメント

じゅーべい

こんばんここあんぬ♫

留学お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい刺激でますますやる気が出たかな?
日々の成長を期待してます♫

多分ゆういち

一昨日死んだゆういち

昨日初めて行ったいっちょめでここあちゃんと初対面したけど、渋谷行って会いたいなって思っちゃった…(笑)

大ちゃん

おはよ。

楽しかったみたいで良かったあ♪
えらい妖精さんはここあちゃんに他の店舗でも色々学んでほしいんだろね。次会えるとき、ちょっとお姉さんになったここあちゃんに会えるねー(期待とプレッシャー)(笑)
こんど行くときは、ちうちゃんとか、ぉつよい先輩メイドちゃんとのツーショット期待してます♪(´ε`*)たぶんねえ、お姉さんメイドもここあちゃんみたいなかわいい妹メイドちゃんからツーショット頼まれたら喜ぶよー♪

オーケストラ\(^^)/\(^^)/
一緒に お お お おっおー てライブ沸きたい♪

師匠

お疲れ様!

楽しめたなら良かった!

秋葉原のご主人様にも覚えてもらえたんかな?

ちうちゃんはやっぱり存在感があるよね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る