ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
くまさんのカップケーキへのコメント

KOUDAI

ここあちゃんおはよー\(^o^)/

ここあちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
俺は昨日西早稲田で日勤作業したよ!
疲れたけど…昨日早く終了してからね!
明日は俺また浅草で日勤作業だよ(大変だよ!)
ここあちゃん俺昨日陰陽師見たよ!
面白かったよ!
セイメイ良かったね(*´ω`*)
今日は暗殺教室やるからね〜卒業編〜
ここあちゃんこのコメって反映されてるかな?

じゅーべい

こんにちここあ♫

ダンスの練習?
新曲かな?それとも精度を上げてるのかな?
これからも がんばここあ♫

師匠

お疲れ様!

弟と仲良しだな!

毎日更新、頑張ってるね♪

大ちゃん

こんばんは♪

ブログ読んで仕事の疲れが吹き飛んだよ!
ダンスの練習頑張ってるとかえらいなあ\(^^)/
今までダンスやってなかったんだから、ここあちゃんのおうちの人もビックリしてるんじゃない?(笑)
ほんとここあライブ観るの楽しみだー。
カップケーキはかわいすぎて食べられなくなりそうだね♪
夢の国日曜閉国は残念だけど、今は本当に予防して体調気をつけて元気にお会いしましょ\(^^)/。
更新ありがと♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る