ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
(*ゝω・)いえいへのコメント

大ちゃん

どうしても悔しかったので再投稿

マク◯ナルドでチキン◯ツタ始まったから買いに行ったら売り切れてた 怒
やっぱ夜は半袖寒いねえ(笑)
ここAちゃんに会いたい←

おぢちゃん

なんと( ̄∀ ̄)

ここあちゃん、こんばんは(^_^)v
ここ最近、急に暑くなって、おぢちゃんは、バテバテだよぉσ(^_^;)
まだまだ作業着は、冬服なので、熱中症に、要注意( ̄▽ ̄)
ここあちゃんのメイド姿を、もう一度見れるのを、楽しみに、頑張ります(笑)
ステイホームな、ここあちゃん♪とってもかわいいなぁ(´ー`)

師匠

おはよう!

過ごしやすいというか暑いよ!

みんはや、まだやってない

ひまつぶし情報あったらヨロシク♪

大ちゃん

こんにちは♪

コメント反映されてなかったーーー
写真のここあちゃん、これもハーフツインだ♪
写真一部しか写ってないけど、しっかり分けめできてそうでちゃんとできてそうでとってもかわゆい♪♪

昼間は半袖でいけるけどそれだと夜が少し寒いのよね。。。


MLAこだっち哥哥

いぇい

今日も可愛いっ!
お元気そうでなによりです。

お料理とかお菓子づくりのブログも楽しみにしておりますよ♪

推し捜索中のゆういち

ここあちゃんこんばんは〜!最近極端に暑い日もあれば寒い日もあるからどっち着たらいいか分からないよね(笑)最近バイト先のカフェでカフェラテとかを作る練習してるんだけどめちゃくちゃ難しいの(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る