ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
ハッピーバースデートゥーミー♪♪へのコメント

なほりーぬ

みなみ

ここあちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!
めちゃめちゃめちゃ可愛くて優しいここあちゃんが大好きです♡♡♡
みなみより

丶)ゅ~

一日遅れ

お誕生日おめでとう(*^^*)
白い食べ物あるあるだね。
もうすぐ夢の国も今までどおりに
戻りそうだね。もう少しの辛抱だよ。

よいち

ここあちゃんhappy birthday

素敵な1年になりますように♡

手作りケーキですか?
いいなぁ
うちは、失敗しました(笑)
スポンジが出来た〜で!?
生クリームを塗る時にはペシャンコに
なってました(チャンチャン)
パンケーキにして食べたけどね(笑)

かぶりーみんした時
ここあパティシエコック長に
教えて頂きたいです( T_T)\(^-^ )

MLAこだっち哥哥

おめでとうございます

Happy birthday!
新たな1年のご多幸をお祈りしております。

髪の毛はずいぶんバッサリいぎましたね。
黒髪ロングストレート至上主義者なのですが、ここあちゃんは可愛い過ぎるからなんでも似合っちゃうね♪

かわこのミミッキュ

たんじょうび

おたんじょうびおめでとう

自分も昨日大須店に入国(バースデー当日の入国は初めて)してめいどりーみんオリジナルバースデーソングのライブを発動したりした

(その前にポケモンセンターに寄りたかったが土日はまだお休みだった)

師匠

やっほー!

誕生日おめでとう♪

タペは届いたけど、営業再開が…

まぁ記念日と思えば、いつでも記念日だ

もみじ

Happy birthday

今日お誕生日だったのか!それはおめでたい!
お誕生日おめでとうゝ(´▽`)/♪ 素敵な一年にしてね〜(^-^)

MO34

ゆずちゃん

ゆずだよ‼︎ここあちゃんおめでとう!!

ここあちゃんへ!!
お誕生日おめでとう❤️❤️❤️
ここあちゃんが一緒のお給仕のときは
とても心強いです

大ちゃん

こんばんは♪

あらためて、ここあちゃんお誕生日おめでとう♪
ここあちゃんにSBYで出会えてほんとよかったよー
今年はおうち時間で残念だけど、SBY開国したらお祝いしに行くね♪それと、来年は盛大にぱぁーっとね、夢の国でここあちゃんBDやれたらいいね\(^^)/

ん?髪の毛15センチくらい切ったってことーーー?
おいらは黒髪ロング派なので←ボブのここあちゃんは見てから褒めます←(笑)
お洋服またまたほんとかわいいね(^-^)/チェックもだけど、襟!ここあちゃんは襟付き似合うね♪


どうか良い歳になりますように!
もっともっと素敵なメイドちゃんになりますように♪




1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る