ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
今日のここあ☆彡へのコメント

じゅーべい

おや?

ここあちゃんが2人おる?

丸々しててかわゆいのぉ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

師匠

お疲れ様!

研修ちゃんがけっこういるね! 長く続けて欲しいな

暑いばっかり言ってるけど、暑いね(笑)

大ちゃん

こんばんは♪

お疲れ様ー♪
お給仕初日の新人さんとここあちゃん二人だったのかなー(^-^)/
ここあお姉ちゃんだね♪

KOUDAI

ここあちゃんこんにちは(久しぶりだね\(^o^)/)

ここあちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は昨日業平でお手伝いしたよ(日勤作業)
早く終わったよ!
本当は…もう帰れたのになぜたか事務所でお仕事したよ!
でも雑談しただけだよ!
そして昨日22時はごくせん見たよ(2002年版だよ)
みんな若かったよ!
懐かしかったよ!
てか2020版のごくせんやらないかな?
やってほしいなぁ〜!
ここあちゃん元気にしてる?
俺は元気やけど…でも相変わらず忙しいよ(T_T)
それに渋谷はしばらくは行けへんし…新宿も含めるよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る