ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
なつめHBD♡へのコメント

師匠

おっす!

喜んでもらえたなら良かった!

ゆず、みなみとも会えたし♪

今日からメンテナンスなんだね

大ちゃん

こんにちは♪

なつめちゃんしばらく会ってないなあ。元気そうで良かった(^-^)/
そういや、昨日のメイドりーみんのSBY開国中のTwitterで動いてるここあちゃんが載っててかわいくて沸いた←なんかお姉さん感だった♪
あちいからね、アイスがおいしいねーーーーー(笑)

KOUDAI

ここあちゃんこんにちは\(^o^)/

ここあちゃんこんにちは\(^o^)/
なつめちゃんのブログって出来へんの?
なつめちゃんにコメしたいなぁ!
入国できない分コメならいっぱい出来るし…(T_T)
でも俺は20GBまでだからね!
少ないよぉ!
いっつも越してるからね!
そうなると請求額が気になるし…でも仮に契約変更しても気になるのは変わらへんよ!
俺は今…昼休憩だよ!
今日の現場は東向島だよ(T_T)
明日はまた浅草で日勤作業だよ(T_T)
しかも1階〜5階までだよ!
17時までには終わるとは思うけどやる範囲の量が多いからね!めっちゃ多いし物移動だけでも疲れるよ!
ここあちゃんまだ一度もチェキ撮ったことないよね!
会ったら撮ろうね!

じゅんちゃん

久しぶり初コメ?

海賊王に俺はなるってチェキ覚えてるかな?初コメントです!ここあちゃんイメージ変わったね!今はコロナがすごい時で中々りーみんに行けないのですが行けたらお会い出来るときの楽しみです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る