ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
ありがとう(*^^*)へのコメント

大ちゃん

おはよう♪

久しぶりに小倉の夢の国行ってきたんだけど、ここあちゃんの力作のお絵かきVIPカードをほめられたの\(^^)/ ドヤ顔
宝物だよーーん♪
もう少しで入国できるから暑さに負けず頑張ろうね。くまたんパフェ食べたいよー。
カツオも食べたい。際限なき食欲←

よいち

♡ここあちゃん♡

めいどちゃん進化
おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
めいどりーみん東京西エリア入国ツアー
したけど
SBY入国したけど
ここあちゃんおやすみだった(大泣)
かぶりーみん出来るようにがんばります
また、お給仕情報確認して
入国したいと思いますので
よろしくお願いしますにゃん

KOUDAI

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日IKBS入国したよ(お日様&お月様)
(お月様メンバーのチェキ)
ぷっちゃん
もゆちゃん
新人ちゃんのことはちゃんだよ!
(お月様メンバーのチェキ)
りるるちゃん
さゆみちゃん
だよ(*´ω`*)
俺はりるるちゃん集めに夢中かもしれへんよ!
やってくるからね…俺のわがまま聞いてくれるよ!
チェキのポーズだけど…!

師匠

お疲れ様!

いいね♪

ひまわりの方も近いうちに届くよ

今日も暑かったな~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る