ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
くろねこさんへのコメント

大ちゃん

おはよう♪

くろねこここあちゃん、元気にしてるかなーーーー?
あとちょっとで帰国だからもうひとふんばりしてきます!
はやくここあちゃんの笑顔みて疲れを吹き飛ばしたいなあ(^-^)/
あ、この前頼んだタペストリー持ってくね!

KOUDAI

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに何で消えるのかな?
黒猫可愛いねぇ〜!
黒猫のここあちゃんでチェキ撮りたいね!
でも今は渋谷我慢しないと理由は分かるよね?
しばらくは落ち着かないかな?
落ち着いたら渋谷に行くかもしれへんけど…でもいつになるか分からへんよ!
ここあちゃんと確か話したことあると思うよ!
けどチェキは撮ったことないよ!
だから俺の事わからないよね?

師匠

お疲れ様!

そういえば黒だったね♪

VIPカード原型なくなったわ(笑)

大ちゃん

こんにちは♪

福岡大雨だよーーーーー。
クロネコここあちゃん、猛烈にかわいいな、、、、、、、もう文字化けしないでかわいい(笑)
ここあちゃんはそういや猫耳ふだん付けないから、クロネコここあちゃんと写メ撮りたいです←

ブログありがとう!あとちょっとで入国だーーーーっっーーーーーー\(^^)/
くまさんのおまじない??新しいおまじない?
かわいい予感しかしないんだけど(^-^)/
楽しみ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る