ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
ありがとう(;_;)♡へのコメント

大ちゃん

こんばんは!

今夜は寅鈴でチロ様(髙橋さん)におあいして、おいしいメニュー食べてきた♪♪おでんに、海宝丼に焼鳥に食べ過ぎた(笑)
明日楽しみだなあ♪♪よろしくだよーーー\(^^)/

師匠

お疲れ様!

いいね~♪

映画はジブリ作品?

KOUDAI

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日浅草で日勤作業やったよ(1階〜5階までやったよ!)
でも明日〜明々後日まで休みだよ(*´ω`*)
久しぶりの3連休だよ(*´ω`*)
嬉しいよ\(^o^)/
土曜日は梅島で日勤作業だよ(*´ω`*)
日曜日は十条で日勤作業だよ(*´ω`*)
月曜日は池袋で日勤作業だよ!
火曜日は浅草で日勤作業だよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る