ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
ฅ^>ω<^ฅ‬へのコメント

師匠

やっほーい!

いつの間にかいいコンビになったな~♪

介護ウケる

大ちゃん

こんばんは♪

ここあちゃんの雰囲気とお洋服がほんとピッタリでかわいい♪写真いっぱいで嬉しい(^-^)/
おいら、りぼんちゃんたぶん以外にも一度しか会ったことないような、、、
暑いけどがんばろね♪早く来月にならないかなあ。SBYいきたい。

もみじ

最高と最高

今日もありがとう!
今日りぼのーとに書いてくれたの明日りぼんちゃんに見せるね!

推し愛に溢れた写真が特にいいね!
いいねを1000000回くらい押したい写真が
いっぱいで最高の一言だよ*\(^o^)/*

MO34

楼庵蔵こだっち哥哥

ありがとう!

久しぶりに会えて嬉しかったよ。

やっぱり昔から知ってるSBYのキャストさんは、安心感があるというか顔見ると落ち着きますねーーー。

ここあちゃんカワユス カワユス。
まあ癒されに行きますね♪

ひーくん@メロンパン

2020.0813

今日久しぶりにSBY入国したけど、
お日様からお月様に切り替わったあたりの入国だったから、
次の機会あれば早めの入国出来るよう善処する!

じんごろー

介護とか(笑

悪くないだろう _φ(・_・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る