ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
#ここあさん卒業するってマジですか?へのコメント

いちか

覚えてるかな...!?

お久しぶりです。いちかです!
卒業おめでとぅ♡&おつかれでした♡♡

可愛い、可愛い、ここあちゃんとりぼんちゃんに会いたいので卒業式の日待っててくれたら嬉しいなぁ…(*´˘`*)

わんこににゃんこ

え~

お互いに無いものを持ち合わせている「ここなつデュオ」のLIVEが懐かしいです。

すず

ここあちゃんお久しぶりです!

お久しぶりです!!
ここあちゃんも卒業なんて悲しすぎます……(><)
はじめてみたときから「the.メイドさん」って感じで、すごくかわいいと思ってました…!!いろいろ教えていただけたり、お話できたり、お写真撮れたり、嬉しかったです♡♡
卒業までに入国してツーショチェキ撮りたいと思ってます!あと少し頑張ってください(*^^*)

なおちぇる

ここあも居なくなるのは寂しい!


まじか、ここあも卒業するんだ(泣)

正直寂しくなるな。。卒業日は必ず行く!

改めて卒業おめでとう!!


みなみ

ここあちゃん寂しいよ〜〜〜〜

ここあちゃんとはあんまりかぶりーみんできなかったけど、研修の時からバトンタッチの時にたくさん話しかけてくれたり、お写真撮ろ〜って言ってくれてほんとうに嬉しかったよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

初めてめいどりーみんに入った時にここあちゃんに会って、ドリパスを踊ってるここあちゃんを見てほんっとうに可愛くてめちゃくちゃ感動したし、
ここあちゃんみたいなメイドちゃんになりたいって思ったよ!!!!!!!!!

もっともっとかぶりーみんしたかったなあ(´;;`)

りーみん

おめでとう

とびきりキュートなここあへ
最高の卒業式にしよ〜!!!!
今までたくさんおつかれさま!
じゅれ

ひーくん@めろんぱん

2020.0915

お久しぶり!( ̄- ̄)ゞ
卒業するの件に関して今さら何も言うこと無いけど、
ビックリしたのは、
初お給仕日が俺自身の誕生日と一緒だってこと(笑)
誕生日が近いメイドさんは過去にいたけど、
まぁビックリした(笑)(笑)

最後に会って良い意味でツンツンした対応で
見送り出来たなと!( ̄- ̄)ゞ

もみじ

予想半分

なんとなくね、りぼんちゃんと一緒に卒業するんじゃないかなって予想していたんどけどその予想が本当に当たってしまったね…。

りぼんちゃんの親友であるここあちゃん、りぼんちゃんのサプライズの相談にも乗ってもらったりしたし本当に感謝しかないです

22日は最高な卒業式にしようね!

MO34

番長

久しぶり

こんにちは 番長です
覚えてるかな?ずっと会えてないから忘れてるかな?
俺は覚えてるよ
正制服のお祝いプレートが1番だったことを(多分)
卒業するんだね
おめでとうございます
これからのここあの人生が素晴らしいものになることを
沖縄から祈ってるよ
卒業式に行けなくてごめんね

大ちゃん

こんにちは♪

どりちゃんが卒業してもう8か月たつのに、こうしてどりちゃんの名前がいまだに出てきて、憧れをもって語られて本当に偉大なメイドちゃんだったなあと思い出すなあ。
りぼんちゃんも卒業発表して、SBYでとうとう、どりちゃんとお給仕かぶりーみんしたことあるメイドちゃんはなつめちゃんだけ?なるみちゃんも?、、寂しいなあ。
おいらはここあちゃんがどりちゃんと同じ制服を着られるまで見届けたいって思ってたから卒業は残念だけれども、限られた時間の中で十分ここあちゃんのお給仕を受けられて感謝してるよ♪
世の中も去年と今は変わってしまったし、お店もどりちゃんやりおとちゃんが卒業して去ったように、これまた変化してここあちゃんも戸惑ってしまうよね(泣)。
そんな中でも、ここあちゃんが気をきかせて一生懸命接してくれたことはとても楽しい思い出だよー♪
あの楽しくて素敵なSBYにどりちゃんとここあちゃんが一緒に立ってたのは本当に素敵な偶然の巡り合わせ。どうか、最後のお給仕はどりちゃんになったつもりでキラキラ輝いて来てね!
まだ最後のブログ更新はあるよね?
コメント長くなってしまった、、

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る