ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
うれしい予感☃︎へのコメント

まさにゃん

こんばんわーー!!

まふちゃんのお団子ツインテール可愛い・・・\(//Д//)/

似合うにゃんね!!!!!


そーだね!またいっぱい話していっぱいもりあがりーみんしよ♪

しょうにゃんとは仲良いのでまたみれるかも?笑
なんてね!笑

Keichin

-○○○―ツインテール

お団子ツイン可愛いO(≧∇≦)O
また会えると思う いつかは分かりません
私の運が良かったら今月中に会える
悪かったらごめんしばらく会えない
まぁ ぽっちゃり(デブとは言われたくないので)はアツアツさん嫌いなので少しでもボリュームおとすように心掛ける
今回も可愛くて うれしみのきわみんごでした
がんばれ まけるな 力の限りぃ~((o(^∇^)o))

ピヨ

昨日は…

久しぶりだったね!
コラボカフェ知らなくて驚いたよ笑
へぶんず推しとして…また行くよー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る