ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
めらめらまふたん☃︎へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

まふたん!!!!

オルスタ順調な滑り出しだね!!
まだまだ突っ走って行こ♡♡♡

もうそんなおんぷちゃんふえたなの!?早すぎてびっくりーみんにゃんね

りょうたにゃん

まふたん!ファイト!

まふゆちゃんオルスタ中間5位おめでとう!
中間発表のメール来た時に5位にまふゆちゃんがいてびっくりしたし、何か心にグッとくるものがありました!まだオルスタは続くけれども、もちろん最後まで応援し続けていきますね!そしてへぶんずを頂点に立たせられるように、これからも盛り上げ続けていきます!
あと気合い入れ過ぎて体を壊さないように気を付けてね!(^-^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る