ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
重大発表☃︎へのコメント

よっしー

まふゆさん

せいらさんとこの前遊んだんですか?
羨ましいじゃないですか
なんてこったい

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

そ、そ、○ぎょうだと?
だ、だ、○?
まさか、ま○○が○婚?だれと?!
あ、まだ何にも言ってなかった、

へぶんず卒業して半年ぐらいてむしょくになってお嬢さまで来てたひといたな、顔が似てる人が人気者になってて復活できなかったというわけじゃないかもしれないけど、みんなまんいちのことを考えて行動してほしいなって、その人に言っておいてほしいだとか、
余計なお世話だ!!

まったく失礼な僕、、




鏡を見てご覧よ

って君に手をかざしてあげたいが
いつチャンスがあるかな、!、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る