ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
79❤︎わんわんわんへのコメント

もひたん。

わんわんわんおめでとさーん!

今日はしょうがないから気にしないで!
まさか自分もあんなに混んでるとは…笑
また時間ある時お話しよーっ!
謝らなくていいから!また行ける時飛んでくから!

そんじゃ!おめでと!

じょうちゃん

4ヶ月ぶり~


4ヶ月ぶりにわーちゃんに会えた\(^o^)/

ボブわーちゃんメッチャ似合ってて可愛かった(///∇///)

それと、ブログを見てお給仕が111回を知ったm(__)mゴメン


あっくん

静岡から遥々来て

静岡県から遥々東京まで来てとても良かったです。
めいどりーみんのメイドさん達は可愛い人が多くて、接客対応もよかったです。
また、機会があれば静岡から来たいなと思いました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る