ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
132❤︎しゅきぴへのコメント

もひたん。

おつかれぃ。

こんにちわたこ。
まさか開凸するなんて自分も思ってなかった。笑
あんなわたこさんがびっくりするとも思ってなかった。
約束果たせてよかったです。本当におめでとう!
楽しみに待ってるよ!初ソロのアレ!

また会える日飛んできます。なかなか行けずにごめんなさい。また理由は話せる日にゆっくり話しましょう。
あ、、、そーだ!どこですれ違ったんだよ!笑
気になって寝れんわwww

かぁくん

おめでとう

これからも色んな事経験すると思うから頑張ってね
来年は俺も大台の周年だから一部では盛大にやろうって言われてる(特に名古屋w)

毎年周年とBDの月は必ず遠征してるんだよね
ここ近年は廻る所増えたから長時間のドリタイできてないけど( ̄▽ ̄;)

でも年末の楽しみが増えたのは確実( ´ ▽ ` )ノ

おけんけん@エルモ

わたこ〜


TikTok見たよ〜♫

めちゃめちゃあばれてた\(๑╹◡╹๑)ノ♬

たくさんわたこ参加してほしい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る