ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
025へのコメント

かず ☆

元気?

俺も元気やでたまにはブログ更新してな

神奈川のどあらさん

さゆみん♪こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

どあらさんだよぉ★

初コメです
なんか寿司が食べたくなってきちゃった
ちなみにサーモン好きだな!

さゆみんは好きな寿司ネタ何かな?

KOUDAI

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/
寿司食べたいの?
まぁ俺も寿司が食べたいね!
俺寿司だったらマグロが好きだよ(追加にイカも好きだよ)
まぁ俺もメイドちゃん全員会いたいよ!
てか右足が痛いよ(原因不明だよ!)
右足の甲が痛いよ!
なんでかな?
ネットで調べたら…疲労骨折だったけど実際はどうかな?
本当は病院行きたいけど…今はコロナ騒ぎだから行かれないよ!でも病院行く程度ではないかな?
さゆみちゃん…元気にしてるかな?
俺は元気だよ!
てか自粛飽きれてるよ!
少しずつだけど…遊びに行ってるよ!
さゆみちゃんは自粛続けてるのかな?

あんこ♪だよ

やあ

キリ番を踏んだので報告します!
嘘です!!

お寿司いいねえ
食べたい

どこかで買って家で食べようかな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る