ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
026へのコメント

KOUDAI

さゆみちゃんこんばんは(*´ω`*)

さゆみちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日はぷっちゃん池袋だよ(ってことは明日から池袋は再開だよ)
でも俺は今月はりーみん行かない予定だよ(気が向いたら入国するけど…)
さゆみちゃん会いたいけど…たしかにまだ踏ん張り時だよ!
でも正直りーみんを我慢するなんて辛いよ!
罰ゲームだよ(言いすぎかな?)
俺は今日休みだよ(明日も休みだからね!)
明後日は池袋で日勤作業だよ!
明々後日は休みだよ(また休みになるよ!)
さゆみちゃんに会いたいなぁ〜(*´ω`*)
ものすごく会いたいよ!
沢山チェキ撮りたいよ!
まぁ明日はぷっちゃんとのあちゃんだよ(けどお日様だよ)
俺は俺はお日様よりお月様だよ(T_T)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る